新型コロナの影響によりイベント事の開催が難しい現状ですが、残念ながら谷人たちの美術館も今年は中止となってしまいました。今週で8月も終わり、会期1月前からの各会場のご案内もありません。というか、公式HPも新たに新設されるそうで、このブログもいったんお役御免となるのではないかと思います。来年はきっと開催されると信じて、楽しみにしていようと思います。
2020 谷人たちの美術館 残念ながら…



同じカテゴリー(南阿蘇イベント)の記事画像
谷人散歩 Kimioのレポート 画像ご提供いただきました
谷人散歩 Kimioのレポート 大詰め3連休初日。
谷人散歩 Kimioのレポート 2軒分掲載
谷人散歩 Kimioのレポート 昨日まわった残り3軒
谷人散歩 Kimioのレポート 展示会場3ヶ所
谷人散歩 Kimioのレポート なんとか2軒まわってきました。
同じカテゴリー(南阿蘇イベント)の記事
 谷人散歩 Kimioのレポート 画像ご提供いただきました (2019-10-13 22:08)
 谷人散歩 Kimioのレポート 大詰め3連休初日。 (2019-10-12 19:51)
 谷人散歩 Kimioのレポート 2軒分掲載 (2019-10-11 19:27)
 谷人散歩 Kimioのレポート 昨日まわった残り3軒 (2019-10-10 18:36)
 谷人散歩 Kimioのレポート 展示会場3ヶ所 (2019-10-09 18:58)
 谷人散歩 Kimioのレポート なんとか2軒まわってきました。 (2019-10-07 16:02)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲